fc2ブログ
2010-02-08

ジェットコースター

絶叫系苦手です。

あのオマタがヒュッってなるのがダメなんです。
スピード感は大好きなんですけどね。スポーツカーとか乗ってみたいし・・・。

あと、ネガティブ思考な方なら分かってくれるとは思うんですが・・・
これ、落ちたらどうしよう?」なんて考えちゃうんですよw

空中ブランコとかもう駄目です。落ちちゃいそうでもうダメ。泡吹きます。白目むきます。腰抜けます。



話は変わって・・・

今日も教習所~。
学科2時間も受けてきたよ。ねむいねむいねずみのクリスマス。

実際となりの人寝てたもん。こいつ見つかったらアウトだろうな~・・・なんて。

人の事は気にしないで・・・
なんだかんだ第一段階の学科、半分位終わったかな?
後は所内で運転する位。でもその予約が取れたのが2月後半。待ち遠しい。
キャン待ちなんて手もあるけど・・・だるいw



話は変わって・・・

ゲーム制作の話。
とりあえず、これを見てくれ。こいつをどう思う?
0006.gif

凄く・・・(絵が)汚いです。


えっと、冗談が本当になる程度。
コーヒーを美味しく作ろうよ。なんてノリをまさかのゲーム化ですw
と言っても、まだまだゲームとも言えない段階。完成は程遠いです。

資料集めに「コーヒーの美味しい作り方」なんて検索したら・・・色々と深いんですねコーヒーって。

動画で解説してるのもあるんですが・・・深い。
そんな作業しないとコーヒーって飲めないのか?なんて思います。
でもその手間が美味しい秘訣なんですね~・・・。分からんw


でもカプチーノとかムッチャ美味しそう。作ってみたいw


いや、ホントは、今度はSTGの育成ゲーム的なのを作りたかったんだけどねw
それはまたのお楽しみ。


全てテクニック~無料Javascriptゲーム

↑窮鼠猫を噛むもよろしくね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これは・・・コーヒーじゃないですかw
既にコマンドが用意されているうぅぅぅ!!!

 深いところがあってこそ引き立つネタゲームw
楽しみでございます^^

スプーンはどの行程で使ったりするんでしょうか、
まさがおじさんの口に持って行って味見させるとか!?
すべてはおじさんの表情とコメントのために!(マテ
 後半部分は無視してくださいなm(_ _)m
プロフィール

karlton

Author:karlton
残念ながら人間ですよ?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
47292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13917位
アクセスランキングを見る>>
ブログカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

掲示板